◎7/18(Mon)グデン&アンビーBeach BBQ 2016◎ | Nakedの裸な独り言

◎7/18(Mon)グデン&アンビーBeach BBQ 2016◎



月曜日はお店をお休み頂いて

渋谷きになるきの正ちゃんに誘われて

グデン&アンビーBeach BBQ 2016に参加してまいりました。


もう何年か続いてる集まりみたいで

僕と同じようにお店をやってる人達がパワーを発揮しておりましたん。

久しぶりに会えた人達もいましたよー

僕は初めての参加だったのですが仲良くしてくれた皆さんありがとうっ

僕と一緒に行きたいって言ってくれて予約して来てくれた皆さんありがとうっ

太陽がいじめるいじめる。

徹夜続きのヘロヘロでNakedを発揮出来なかったっす。

でも夏ーな時間でございました。

身体が動かなかったけどお肉まいうー

食ってばっかのチリチリバーニング。

マジで燃えるかと思いました。

どうせたら脂肪を燃やしてくれ夏の太陽。

皆様また遊びましょー!

AZSっ