減量. | Nakedの裸な独り言

減量.

今日は知り合いのレーベルの人たちと新しいプロジェクトのミーティング予定だったんですがドタキャン食らったんで一人我が家で酒をのみつつフラフラ中のNAKEDです(^-^)

マスタリングしてレコードを売ってLIVEして人に曲を書いてそんなワケでお金を戴いてるワケですが金の使い方が悪いのか、地味に金欠なので今はおとなしく我が要塞で、アルバムの制作に入ってます。

僕専属契約はあえてしてなくて毎月給料もらってるワケじゃないんで印税生活も楽じゃないです。はい。



売れなきゃお金は入ってこないし(´¬`)後それと平行して知り合いのDEMOのマスタリング、シンガーの曲の提供&プロデュースそして全然関係無いけど。。

減量!!

バンドのLIVEではかなり動いてたが今はそんな事もないし、スタジオワークばかりで運動もほとんどしてないので、CMの布袋ばりに余分な肉が気になり始めたワケです(ToT)

それでジムは時間見つけて今まで軽く行ってたんですが意識して「減量しよ!」

と約2ケ月ほど前に思い、それからほとんど毎日必ずランニングと筋トレを1時間ほどですが続けて来たんです。それで最近「ドラッグやってるやろ?」だの「なんか薄くなったね」と色々言われるんで体重を計ってみたワケです。そしたら。。。

「ん。。。?」

-12キロ!

間違いない!すげぇ!

ダイエットしたい方、迷わず俺に痩せ方を聞きに来い(笑)