8月末に、思い立って愛光堂のストラップを購入したアリーナ。


実はそれ以降、結構なスランプに陥っております。(現在進行中)




しかもねぇ。

このこ(ストラップ)、気性が荒いのか、

どーもブレスレットと気が合わないみたいで、

一緒にいたがらないんっすよ;;

ブレスレットが逃げるの。


そんなわけで、せっかくアリーナと再会を果たしたブレスレットが、

行方不明になってから久しいのです・・・。

前回は「絶対に戻ってくる!」(by 仲間由紀恵)だったのに、

「・・・もうあのこと会えないのかしら・°・(ノД`)・°・」と感傷気味です。

自分だけのブレスだし、ストラップよりも手元に置いておきたいのだけど。


追えば逃げる、逃げれば追われる。



あー、世の中うまくいかない。