新しい出逢い | すーぶーのブログ

すーぶーのブログ

日常のつぶやきなど・・・

先日と今週、フリーのモデルさんを撮影させて頂くことになった。

まずは、つい先日お逢いした、とても素敵な大人の女性。
ご本人のご希望により、画像の公開は差し控えるが、実はな人。
一旦地元に帰って聖職に就かれたが、訳あってまた、こっちに戻って来られた。
帰られる前撮影したかったけど叶わず、忘れかけてた時、偶然撮影を募集されてたのを見つけ、迷い無く申し込みさせていただいた。
撮影場所も、内容も、とても特別なもので、貴重な体験をさせていただいた。
一般に公開出来ないのがホントに惜しいと思えるほど、素敵な写真を撮らせていただいた。
ご本人に見せたら、恥ずかしいって言ってたけど、客観的に見て、女性の方が見てもキレイと言ってもらえそうなぐらい魅力的な方で、夢中でシャッター押してたな。
今後も引き続き撮らせていただけそうなので、今までは無理だったシチュエーションで色々撮ってみたいな。
ただ、体調があまり優れないようで、ちょっと心配。
何か守ってあげたくなる、そんな人でした。
いろいろお話も出来て楽しかった。

場所もすごく良いところで、使うの初めてやけど、こんな所もあったかと目から鱗な場所。
リーズナブルやし、小道具というか、仕掛けが色々あるのでまた使わせていただこう。
ただ、予約できないので行ってみないと空いてるかどうか分からんのが難点か。

こうやって初めての方と直接やり取りするの初めてやったけど、新たな出逢いが生まれて、こういうのも良いなと思った次第。

でも、最近ホントにエンジンかかるの遅すぎる。
そのせいでモデルさんにも、ポージングがまだまだなんて思わせてしまったみたい。
もちろんそんなこと無くて、こっちのスキルが足りないだけ。
もっともっとモデルさんに撮影楽しんで貰えるようにしないとダメや。



で、次は今週撮影させていただく方。
なんと、中3やった( ̄□ ̄;)!!
最初、ブログ拝見させていただいた時は、経験者と言うことと、内容も大人っぽい感じやったんで、てっきり18、9ぐらいやと思ってた。
かろうじて、お父さんお母さんよりは年下やったので、ひと安心やけど、自分の娘でも全然おかしくない年の差なので、すっかり保護者気分(;^ω^A
何を話したらいいんやろ?正直不安。
でも、こちらも逆に貴重な経験なので、撮影の幅を広げる為にも、楽しみである。
その前に、モデルさんに楽しんでもらうように、こっちの方が責任重大か(^^;)
こっちは、公開大丈夫やと思うので、また感想書いてみよう。

場所は、中崎町から梅田に行くつもり。
自分の中ではお気に入りの場所。
前撮ったのはこんな感じ






この後は、一ヶ月ぶりのお馴染みの彼女の撮影も控えてる。
今回は、衣装も用意して、スタジオでじっくり撮らせていただく。
思いっきり趣味に走るつもり(;^ω^A

盛り沢山な週末になりそう♪






Android携帯からの投稿