琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービス <ナカジーガイド>

琵琶湖ブラックバスフィッシングガイドサービスのことなら
ナカジーガイド 中島成典へ!

最新の琵琶湖の情報も配信中!!

NEW !
テーマ:
思ったより風が強かったんですが、やはり風に強い海域だけあって大丈夫でしたねー
加太らしい、大船団!ホント圧巻ですね。
{9B6B0E14-4932-4890-8058-6A70150F545E}














まずは亜衣ちゃんがビンビン玉スライドのタングステンでアコウ!
{204C92EB-4CAE-420B-ACC2-F5C3752E3A01}















そこからは沈黙が・・・
それでも諦めずに狙っていると、亜衣ちゃんにヒット!!
そして同時にナカジーのビンビン玉スライドタングステン60gにもヒット!!
{0D36D8D9-A8D7-4D62-8FF2-B295B3D6CFCD}


亜衣ちゃんは食べ頃のナイスサイズ!
ナカジーはお約束なナカジーサイズ(笑)
ホント終了間際のワンチャンスをモノにできました♪











 

その後もラストまでみんなで頑張りましたが、無念のタイムアップ!
港のネコに慰めてもらいました(^_^;)
{130BA1BC-CCFD-474A-9929-243CE02A6BBA}


今回、はるばる杉山さんが来てくれたんですが、さすがに状況が悪かったですね〜
またソルトチームみんなでリベンジしたいと思います!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
久々に加太の石谷船長とこへ♪
{3EA2416F-B94F-4BF5-8B49-A8FD0E9A8780}















亜衣ちゃん、そして遠く静岡から杉山さんも(^^)
{8EC3C77C-63FD-493F-ACCB-9ACB636EE8EC}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方は、北湖でビワマスを狙いましたが、まさか!?のドジャー(集魚板)を忘れる失態で、残念な結果に・・・
しかも激荒れで、どないもこないもで終了でした(^_^;)



そして昨夜は自宅でみそラーメンを(^^)
これがハイクオリティ!めちゃ美味しかったです♪
北海道が恋しい!
{3CD3E1E4-9703-4523-8D64-6D7604D05490}




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。