「魂のワンマン“SOUL”ツアー」前日!! | 中澤信栄の『SOUL訓練所』

「魂のワンマン“SOUL”ツアー」前日!!

$中澤信栄の『SOUL訓練所』

昨日の

LOVE in Action in 高知

見に来てくれた皆さんありがとう!!

一緒に叫んでくれて、
一緒に歌ってくれて、
本当に楽しかったです!!

今旅先で、
一度に写真を複数枚アップ出来ないので、
帰ったら昨日の写真アップしますね~!!


さて、

いよいよ明日!!!!!

「魂のワンマン“SOUL”ツアー」

初日@大阪!!!!!


ついにこの日がやってきた~!!!

さっき大阪に着きました。
で、

明日はスペシャルゲストが来てくれる事になりました!!


ヒント、
「ガード下のオッサン」
(本人談。笑)


今リハーサルやってます!!
写真はその様子。

昨日も一緒にやっていたみたいなフィット感ですが、
何年ぶりの競演ですかね~。

楽しみにしててください!!


これから、
最終リハーサル by 一人

最後の追い込みかけます!!


明日、

心斎橋JANUSで会えるのを楽しみにしてま~す!!