『何度でも』配信中!! | 中澤信栄の『SOUL訓練所』

『何度でも』配信中!!

$中澤信栄の『SOUL訓練所』
年の瀬、
皆さんいかがお過ごしですか?

僕は大掃除とか、
(SOUL訓練所をプチ模様替え)
それから、
年賀状とか、、、、
例年になく年末感漂う今日この頃。


先週末は怒濤の2日間3本ライブ!!

セントレア後、

金沢ケントスに来てくれた皆さん、

そして、

「日本橋スタイル」

見に来てくれた皆さん、
中継を見てくれた皆さん、

ありがとう!


撮れたて音源配信!!

っていうことで、


『何度でも』


配信中です!!
http://www.kampsite.jp/store-renew/product/download/live-bridge-music.html
皆さんの

「ウオーーーーーーーーー!!!!!」

って叫び声も良い感じで入ってますよ!!

なんだか、
セントレアでの
「あの」地響きのような

皆さんの叫びを彷彿させる感じで、、、、、

是非聞いて下さい!!

$中澤信栄の『SOUL訓練所』
今年は日本橋スタイルで
「歌い納め」
でしたが、

「今年の良かった出来事」

のいくつかの中の1つが、

「露崎春美さんと共演出来た事」

勇気を出して、
「いつか一緒に歌って下さい」
って言ったのが、

約15年前!

いろんな形で共演はさせてもらいましたが、

デュエットしたのは今年が初めてでした!

一度目は、
2月のポピュラーウィーク

この時は、
武部聡志さんと吉田美奈子さんのイベントに、
露崎さんと僕がゲスト出演させて頂き、
(いや~このイベントも凄かったっすね~)

今回は、
完全に2人!!

写真では露崎さん後ろ向いてますが、
スクリーンにね、

露崎春美 & 中澤信栄

ですからね!

夢が叶った!!

いやいや、
またご一緒したいです!!

$中澤信栄の『SOUL訓練所』
終演後、

みんなで写真が撮りたかったけれど、
なんだかバタバタしてたら行き違っちゃって、
集合写真は撮れませんでした。

そんな中、

高宮マキさん

と写真を撮れました!

久々の再会で、
しかも、

「月ペン」

って言う名前だったので、
イベントが決まった頃は誰だかわかりませんでしたが、

ほんと共演出来て嬉しかった!!

高宮さんとは、、、

いつからどうなのか覚えていませんが、

GATS TKB SHOW

でデビューするはるか前から知っていて、
デビューシングル

TKBのテーマ

のコーラス部分を手伝ってもらい
高宮さんと僕だけで構築しました!

月ペンの皆さんも
よく知っている皆さんばかりで、
本当に楽しかった!!

また御一緒したいですね~!

$中澤信栄の『SOUL訓練所』
さて、
ツイッターでも書きましたが、
先週から、
メインで使用してるPCのディスプレイの調子が悪くて、
(一昨日、完全にフィニッシュしました。汗)

先週の旅には持参できず、
順不同になってしましたが、

先週、
大阪でキャンペーンを行って来ました!!

先日新聞にも取り上げてもらい感謝です!!

写真は、

FM802にて
お相手して頂いた加藤真樹子さんと僕。

生放送でお世話になりました!!

久しぶりの802、
みなさん温かく迎えてくれて嬉しかったです!!

$中澤信栄の『SOUL訓練所』
こちらは、
FM COCOLOにて、
お相手して頂いたMEMEさんと僕。

こちらも先月に引き続き、
生放送でお世話になりました!

802でもCOCOLOでも
生歌を歌わせて頂きましたが、

みなさんすぐ反応してくれて嬉しかったです!!



今年の歌い初めは大阪からでしたが、

気がつけば、

来年も歌い初めは大阪ですね!!

ウタのチカラ Vol22 ~Music's be ambitious~ Peace Run to support the song power
2012年1月14日(土) 大阪ビジネスパーク 円形ホール
開場15:30 開演16:00
中澤信栄、我那覇 美奈、寺尾仁志 with human note、励まし屋、奥村彩加 and more
前売り¥3,500 当日¥4,000
お問い合わせ:Songs 06-6353-6601