元柏丘中3年3組同窓会!
ほとんどの人来ました!
皆変わってなかった!
かたやんとか特に(笑

てかまさかの展開びっくりした!
食べ物全然食べれなかった(´・ω・`)
さよなら2380円ノシ
つーかサワモトうぜぇwww(笑
しつけぇwwwwww(笑
疑惑すんなやぼけぇ(笑


とりあえず何事もなくロイン亭解散(^^)
そのあと入口でグダグダ
なんかしらんけど公園行った!
またグダグダww
楽しかったよー\(^O^)/
とりあえずグダグダwww
私自腹で花火買った!
頑張った(`・ω・´)
ゆーたろと一緒にえりチャン島チャン送った!途中まで



皆若いね(笑
















うん、楽しかったよ(笑

















次は酒飲めるようになったらだね淏

んじゃノシ