music party 第517回♡ | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

music party 第517回♡

先日、藤枝にあるTOKAIケーブルテレビさんに行ってきました♡

24年間も愛され続けている音楽番組「music party」に
ゲスト出演させて頂いたの♪


MCの近藤金吾さんと小河結香さんと一緒に
軽快な!?トークコーナーもあったり
photo:02



おやすみのうたを生で歌ったり♪
photo:01



収録中に、ナイスなカンペも頂きつつ(笑)
photo:03




番組スタッフの皆さんも本当に良い方ばかりで、
終始楽しんで収録させて頂くことが出来ました!

ありがとうございましたー(〃∇〃)♡


ゲストコーナー以外にも、
楽しい中継や情報も盛りだくさんで、
30分があっという間ですよ♪


私が出演させて頂いている回は、
5月1日~5月15日の間に、
TOKAIケーブルテレビさんでご覧頂けるそうです。

また、全国のケーブルテレビでも、
放送されるそうなのですが…

もし、皆さんのお住まいの地域のケーブルテレビのテレビ欄に
「music party」の文字がありましたら、
是非見て下さいね!!!