今日は…約1年ぶりの石岡健康センターにて歌謡ショーでした音譜
{7B615096-51FA-4F2D-8483-1B47C64AD280:01}


ここへ来ると、皆さん家族みたいに待っていてくれているので、ついつい寛いじゃいます照れ






わたしのオンステージ!なので!




フラダンスも披露しちゃいましたハイビスカス




今日、居らっしゃった皆さんはラッキーでしたねチューラブラブ





盛り上げてくれたお客様、石岡健康センターの皆様、本当にありがとうございました(o^^o)







帰り道は風が強くて




急に寒くなりましたねびっくり




みなさんも、冬の身支度、してね温泉








{004016BF-FF43-41BF-AC93-DFE1273E5598:01}
サービスエリアで食べた焼きだんごがメチャメチャ美味しかったおねがい







そ、し、て、




い、ま、は、


{B4FB366A-35E4-4CBF-B2BC-04136855863A:01}

ファンの方にいただいた酢だこでラブラブ





おかんと晩酌してるよキラキラ





次はお湯割りラブ







今日も出会いに感謝だにゃ。


{03697B96-2BB5-482B-A11E-143F549E3880:01}

マハロラブ