更新が遅くなりましたが…



一昨日の土曜日は
千葉東病院の「秋祭り」で歌わせていただきました爆笑

{4B23C98F-EE9E-4E64-ACD9-4C7D6AF6A201:01}




3月の音楽祭以来、お邪魔するのは2回目音譜



{CA3A62CF-26E5-4A3A-824D-EBE1CF578CDB:01}

{8DA7A65B-103D-404E-A0B2-1FE81ADFB8D7:01}

{E0F96B46-931D-497C-8679-CFCE29657111:01}


みんなちゃーんと覚えていてくれたよ(o^^o)




手を握りながら歌うと皆さん喜んでくれてその姿が本当に嬉しかったチュー




歌を歌っていてよかったと想う瞬間です。





歌と笑顔で!

もっともっと希望をお届けする役目があるのだと強く思うことができましたメラメラメラメラメラメラ



{DA904C4D-2F49-4C36-934B-37FFF850AB45:01}

また会いにきますー!と約束をしてお別れしました照れ






重症心身障害の方々は一生をこちらの病棟で過ごされるとのこと。




機会があれば、わたしの力がある限りまた皆さんの元で歌わせて頂き少しでも刺激を与えることができたらと思いますキラキラ





千葉東病院の皆様、 お世話になりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{A51C59EE-8C29-4020-888B-5FD7EDB4BFB3:01}

手作り、可愛い~なラブラブラブ