昨日は…




新潟県村上市のふれあいセンターにてっビックリマーク




同じ日本クラウンの藤井きよしさんのコンサートにゲスト出演させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク





{7E0F9B11-2460-4BCE-95F4-34418152C62B:01}


楽屋着いたらすぐに


{402AF566-EE7C-4392-878A-E82AD007F077:01}
豪華なお弁当がわたしを待っていました(≧▽≦)笑






ぺろっと食し、いざステージへ
{2AF7287F-E06D-417C-8C32-F0EB8B0C176F:01}


ステージの写真は撮れませんでしたがあせる





{15D8C0E9-179A-4487-93DB-22C8A58D3F2F:01}

主催の藤井きよしさん、そして司会をされていた可愛い~娘さんとラブラブ






そして村上市といえば…村上幸子さん黄色い花

{9AF723A9-50A4-453B-A1A3-59D5149B1308:01}

会場いらしていた村上幸子さんのお母様とたくさんお話させていただき、貴重なお言葉も頂戴しましたよ(*^_^*)








なんかね、こちらの皆さんとお会いした瞬間




「初めて会ったような気がしないね」って(o^^o)




お互いがそう感じていたみたいで




親戚みたいで嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ




お客様も本当にあたたかく迎えてくださって




気持ちよくステージに立つことができましたキラキラ




皆さん、本当にありがとうございましたクラッカークラッカー




関係者の皆さんも、お世話になりました(^ν^)







クラウンの大先輩、鳥羽一郎さんのステージも凄かった~ビックリマークビックリマーク



ずっとステージの袖で笑ったり、じーんとしたり、お勉強させていただきましたラブラブ!





{3C71D4B8-0A26-4A10-A0AF-A0546D6A2F17:01}


初めて上陸した村上市。




絶対、また来たいDASH!DASH!







だって



滞在時間より移動時間のほうが長かったからね(T_T)





到着してから帰りの電車に乗るまで、ずっとバタバタあせる






新潟の素晴らしい風景




必死にカメラにおさめようとして

{AF058068-0F32-4DF6-81B1-3884FD9EB67B:01}


撮れた景色は新幹線からのこの一枚だけでした叫び





温泉もあるみたいだから次回は美味しいご飯やお酒もいただいて…ゆっくりできたらいいなぁ~音譜





{AB10C18B-D5C7-48C2-B3E6-E6786A9379D7:01}


また、もっと力つけて、帰ってきますねキスマーク




ありがとう、村上市ドキドキ