今日は初めてニットーモール熊谷さんにお邪魔しました(^ω^)


中里アミ、キャンペーンミニライブ!


{462CB4A6-B2D2-4954-97B4-0DF89A5EA945:01}


会いに来てくれた皆様、ありがとうございましたっドキドキ



いつも、どこでも、応援にきてくれる皆さん(^o^)


今日もお顔が見れて嬉しかったです(*^.^*)音譜

{C0BDBFE3-3AB7-469D-B5A2-E898A3758A84:01}

笑。






そして、つぎのステージのアーティストさんのファンの方々がすでにたくさん待機されていまして笑、



昭和歌謡を若いお客様にも聴いてもらえて
ほんとに嬉しかったーードキドキドキドキドキドキ




老若男女にお届けしたいっキスマーク


{F30B1112-F1D3-4D49-A251-68C47B2D7B82:01}


ニットーモール熊谷さんにもまたお邪魔したいなぁ(o^^o)



お世話になりましたDASH!DASH!




{9FE05DC5-4D6F-4550-A8CD-FF32E6DED395:01}




今は、フラダンスのレッスンの帰りです。




もう、フラフラです。笑



結構ハードなので筋肉痛で階段を降りるのにも一苦労あせる








明日はビックリマークビックリマーク



宣伝はしていなかったのですが…こちらのイベントに出演させていただきますビックリマークビックリマーク


{A34E65F2-EF49-4326-BE82-08A27A05215A:01}


藤井きよしさんコンサートクラッカー



新潟ですビックリマークビックリマーク



クラウンの大先輩、鳥羽一郎さんともご一緒させていただきますビックリマークビックリマーク






今日は早めにカラダを休めるよ~グッド!