みなさまドキドキ



たくさんのお祝いメッセージにプレゼント…



本当に本当にありがとうございますビックリマークビックリマークm(_ _)m




たくさんの方にお祝いしてもらえ
中里アミは幸せですドキドキ




26歳になって、ようやくわたしは"大人"なんだな、と認識しましたが(遅っあせる





今年も自分の使命にまっすぐビックリマーク
"熱い想い"メラメラで走っていきたいとおもいます(*^o^*)




よろしくねキスマーク








昨日は久々にのぶさんのところで髪の毛をやってもらい

photo:04



トゥルっトゥルになったよ~ラブラブ


のぶさん、いつもありがと星







そして夜は大好きな仲間たちがカウントダウンをお祝いしてくれましたラブラブ!


photo:01



嬉しい幸せクラッカーラブラブ




みんないつもそばにいてくれてありがとう~大好きだよビックリマークビックリマーク

photo:03






そして今日は日本クラウンさんで打ち合わせがありました音譜




着々と音譜





中里、ぶちかましていきますメラメラメラメラ
photo:02





いえあ!