昨晩の余韻がまだ残っています…DASH!DASH!



中里アミ バースデーライブラブラブ
たくさんの方にお祝いしていただき、本当にありがとうございました~~っクラッカークラッカークラッカー

photo:01




いつも応援に来てくれる皆さん、初めまして~の皆さん、なんと12年ぶり?!に会いに来てくれたファンの方まで…




本当に本当に嬉しくてただただ、感謝ですビックリマークビックリマーク(;_;)





地元、品川区のライブバー"ボナペティ"さんもご協力いただき、ありがとうございました\(^o^)/キラキラ





photo:05


たくさんのお花やプレゼント、ケーキケーキラブラブ



皆さんの愛を感じますドキドキ







憧れの歌手の方の歌…



初めてのオーディションで歌い、芸能界入りするきっかけとなった歌…



わたしの生まれ年、平成元年にヒットした歌…




などなどなど…




とにかくビックリマークたくさんビックリマーク歌いましたビックリマーク






こうして皆さんの前で歌わせていただきますと……わたしが生きて来た、たったの26年でもこんなにもたくさんの歴史があるんだなぁと改めて感じることが出来てしみじみしました。




皆さんに支えていただき、中里アミが居るんだなぁとドキドキ




いつも皆さんの前に立つと上手くお話しすることが出来ないけど…"想い"はすっごく強いんですメラメラメラメラ



アツい女なんです、わたしメラメラメラメラメラメラ




これからも皆さんに喜んでもらえるよう、もっともっと頑張っていきますビックリマークビックリマークビックリマーク




よろしくねっドキドキ






昨日の衣装は

photo:02



キラキラを自分で付けた、ネイビーのミディアムドレスとキラキラ


photo:03



ビジューが超ビックリマーク凝ってて可愛いミニドレスでした音譜



手を上げると
photo:04


中身が見えてしまいそうなくらい叫び



そりゃもうみんなシャッターバシバシでしたよカメラキラキラ



また良い写真もらったら載せていきますね(。-_-。)






今回のライブでは、初めて


ギターの菅谷さんとも数曲ご一緒しました音譜




いつもおふざけな写真ばかりなので


ちょっと、格好良いの撮りましょうよ!と、ポーズを決めましたが。

photo:06




なにこれ。笑




菅谷さん面白すぎ~ビックリマークビックリマークビックリマーク









(TwitterにゃーinstagramにゃーFacebookにはブログに載せてない写真もあるからみてみてねラブラブ)