夜分にすみましぇんー!




今日は小岩の音曲堂さんにてふれあいミニライブでした音譜



応援に来てくれたみなさんビックリマーク



ありがとうございました~ビックリマークビックリマーク



CDもたくさんお買い上げいただきました(。-_-。)ラブラブ




音曲堂さんのご厚意でなんとっビックリマーク

来月も NEW25日14:00~NEW 歌わせていただけることになりました\(^o^)/


やった~星星
photo:01



社長、照れながらも猫ちゃんしてくれましたラブラブ




これまた嬉しいお言葉と歌のリクエストも頂いたので…もっともっと頑張りますメラメラ




小岩はうちの愛猫"こいわ"のふるさとです、LOVEにゃー

photo:02



猫好きのみなさんで…ふふっキスマーク



にゃードキドキにゃードキドキにゃー