今日は亀戸の「天盛堂」さんにてキャンペーンをさせていただきました音譜


photo:01



皆さんのあたたかい声援…嬉しかったよ(T ^ T)ドキドキ



photo:02


天盛堂の優しい社長キラキラママさんキラキラ



大変お世話になりましたビックリマークビックリマーク



ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ







今週また皆さんにお会いできるのは…




☆20日(金)
12:00~/15:00~
錦糸町「セキネ楽器」さん♪


☆21日(土)
15:00~
小岩「音曲堂」さん♪






そ・し・てドキドキ



23日はバースデーライブ音譜
photo:03





ライブ後は
みんなにもらったたくさんの大きな荷物を抱えて帰ってるのかなぁ~(。-_-。)笑




大変だなぁ~(。-_-。)




皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますビックリマークビックリマーク