熱海ドキドキ梅園ドキドキ梅まつりドキドキ

1部と
photo:01



2部で
photo:02




歌謡ショーを行わせていただきました黄色い花




去年の歌謡ショーは雨で中止…雨(T_T)



今回、また梅園で歌うのを楽しみにしていたんだよーーっ音譜音譜




お天気にも恵まれ、あたたかい声援に包まれ、想い出に残るひととき…ドキドキ




今年も会いに来てくれた方々、中里アミの歌に足を止めて聴いてくれた皆さん、そして関係者の方々に感謝ドキドキです…ビックリマークビックリマーク




ありがとうございました(o^^o)クラッカー




待ち時間にいただいた
photo:03


甘酒ラブラブ
photo:04






帰り際に「うちにも寄ってってー!」と、またご馳走になった
photo:05


お抹茶とお菓子ラブラブ
photo:06


photo:07





うんまかったぁ~~~DASH!DASH!DASH!



心も身体もあったまったぁ~~~温泉温泉温泉



ミス熱海さんキラキラ
photo:08


ピチピチで可愛いかったぁ~~~目目目




歌いに行く先で、皆さんとのふれあいも楽しみのひとつなのですキスマーク






次はどんな出会いがあるかなー(*^o^*)
photo:09








冷えたからお風呂であったまりたい、けど…このまま寝ちゃいそう…叫び