雨の夜だ





フラで汗かいてきました(^^)






こんばんわっしょい










昨日の深夜


ミッドナイトアートシアターで
日韓合作映画「力道山」が放送されましたね~!



みなさま…


中里アミを見つけられましたか?笑








リアルタイムで見れなかったけど、オカンに録画してもらった!






2004年の作品ですよっ。






中里アミ若ぁ~い!笑






中谷美紀さんの三味線のお弟子さん役で出演したの。





中谷さんのお顔が拳のように小さかったのを覚えているよ~ドキドキ




ソル・ギョングさんもとっても優しかった。





あの時に韓国語喋れていたらなぁ(´・_・`)







でもね昔の経験や出会いが、本当に今、活きてるよ。






「わたしの人生に無駄なことは何ひとつない。」







さっき改札前でツルッと滑った拍子に太い声を出して注目を浴びちゃって恥ずかしい思いをしたけど、こんなカッコいい事を言えるんだぜ~




ワイルドだろぉ~?











とにかくっ




ただいま、第三次反抗期中のわたし。







自分と向き合う時を大切にしようと思うんだっ。



photo:01





ちろちゃんにゃーーー