東部図書館近くのふんわりパン屋さん~Panificio PANE(パーネ)~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

東部図書館近くのふんわりパン屋さん~Panificio PANE(パーネ)~

今日は、東部図書館に用事があってこちらの方面へ。

実は、東部図書館には出来てから、今日行くのが初めてだったので、

なかなか楽しかったです♪


で、その東部図書館に寄った際には、絶対寄ろう!!

と決めていたのがこのお店

『Panificio PANE++(パーネ)』さん(パン屋さん)です。


【エンジョイ育児】親バカでしゅから

図書館の近くというのはブログ等をチェックしていたので、知っていたのですが、

かなり方向音痴の私でわかるかなぁ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とドキドキだったのですが、本当に東部図書館からすぐ近くでした♪

おかげで全く迷わずにたどり着けました。ホッ。


お店に入ると優しそうな店長さんが。

お昼時の後半に行ったので、すっかり品数が少なくなってましたo(TヘT o)

でも美味しそうなパンばかりなので、いくつかチョイス。

で買ってきたのがコチラで~す。


【エンジョイ育児】親バカでしゅから

○クロワッサン

○レーズンパン

○あんぱん(こし餡)

○ラスク(レーズンパン)

○揚げあんぱん(こし餡)


以上5点です。


今回、買い物中に「おぉ~!!」と思ったのが、

レーズンパン(手前左)を買おうとパン挟みで持った時、

その感触がとてもフワリ。

こりゃ~!期待大でしょ!!

とワクワクしながら帰宅し食べたところ・・・


うわぁ~。想像通りにフワっとした食感が美味しい♪

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

正直、体重やらを気にしなければ、ずっと食べてられるかも。私♪

この調度良い柔らかさが、とても気に入りました☆


あんぱんも甘さ控えめで良いし、クロワッサンも歯ざわりが良くて

モクモクと食べてました。


あぁ。またレーズンパン買いに行きます!!

でもって、今度はお昼前にしようと思います(;^ω^)

もっと色々な種類を食べてみたいなぁ~。



Panificio PANE++

江戸川区江戸川2-29-48

03-3676-3733

http://p-pane.at.webry.info/




Panificio PANE パン / 瑞江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5