東日本大震災近況報告 | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

東日本大震災近況報告

こちらは無事、通常通り生活をしています。

被害といっても、お風呂場のタイルが割れた事や、

スーパーに行っても品薄だという事や、

懐中電灯がどこに行っても売ってない事ぐらいです。


友達が福島と銚子に住んでいるので、大変心配したのですが、

連絡もとれ、友達家族も無事だそうです。

少し安心しました。


近所の河川敷が液状化したりしていますが、

今は安全に暮らせています。


今後は、通常のブログを書いていこうと思います。

いつもの生活を有難いという気持ちをもって送る。

というのが、私に出来る大事な事だと思います。


最後に

東日本大地震における犠牲者の方にお悔やみを申し上げます。 
また負傷された方、被害に遭われた皆様、心よりお見舞いを申し上げます。