クリームの美味しいパン屋さん~サフランフルールに行ってきましたぁ~ | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

クリームの美味しいパン屋さん~サフランフルールに行ってきましたぁ~

今日は、瑞江駅近くに用事があってお出かけ。

で、以前教えてもらった東部区民館近くのパン屋さん

「サフランフルール」 にも行ってみましたぁ~。


【エンジョイ育児】親バカでしゅから

東部区民館のあたりには、用事で何度か立ち寄っていたのに、

このお店がある事を知らずにいましたΣ(´Д`lll)

もったいない!!


で、お店の中に入ると、

ちょっと小さめの店内で一列に美味しそうなパンが

並んでいました♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪


ホント、パン屋さんって入ると思うけど、

どれも美味しそうですっごい悩みますよね(;^ω^)


で、悩んで買ったのがこちら


【エンジョイ育児】親バカでしゅから

逆光で撮ったので、いまいち美味しさが伝わりにくい写真にil||li (つω-`。)il||li

ごめんなさいぃぃ~。


買ったものが

○コロネ(チョコ)

○クリームパン

○コーンマヨネーズ

○デニッシュ(チョコ)

○焼きカレーパン


以上5点。


本当は明日の朝食に♪と考えていたのですが、

家に帰って早々に、息子くんが

『パン食べるぅ~』

と次から次へと口をつけていったので、夕方に食べ終わるという事態に!!


で、食べた感想はというと・・・

クリームが美味しいぃ~♪

ダンナさんと私で話していたのが、コロネが美味しいんです♪

コロネって、どこでも変わらなさそうなのに、

ここのが一番美味しいかも☆


私的には、クリームパン&デニッシュもとても美味しかったので、

クリームの旨みが良いのかな。って思いました(✿❛◡❛ฺฺ)


カレーパンは、どちらかというとシチューパンの様な味わいで、

私はスキなのですが、揚げカレーパン派のダンナ様には物足りないようで、

ちょっと残念だったそうですヾ(;´▽`A``


息子くんが一番食いついたのが、コーンマヨネーズ。

いつもコーンマヨに、そこまで食いつかないのですが、

とてもよく食べていました。


生地はもっちり系寄りで、でも硬すぎずなので、

結構食べやすいと思います♪


いやぁ~、またクリーム系のパンが食べたい時に、

立ち寄ろうと思いました♪


あ、ちなみにお店は

木曜、日曜がお休みだそうです♪

(レジに書いてあったです)


サフランフルール

江戸川区東瑞江1-52-2 グリーンソイビーンズ1階

03-3698-6121



boulangerie safran fleur パン / 瑞江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5