はじめまして | 仲良く気ままに夫婦(ふたり)暮らし

仲良く気ままに夫婦(ふたり)暮らし

ノーキッズで夫婦ふたり、自由気ままに好き勝手やっちゃってます。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

自己紹介を。

ブログ主:はな(20代後半)

暢気に長男の嫁やってます。専業に願望有。

お酒大好きな飲兵衛。
夫婦2人で飲みに出掛けるの好き。

3フェレ愛してます!ワンコも大好き!
のんびりと2人暮らし楽しんでます。 (好き勝手とも言う?)


旦那さん(Kさん):旦那(20代後半)
バツ1、前妻さんとの間に子×2有

末っ子長男
頑張り屋さんで淋しがり

お酒大好き飲兵衛!
飲みに出かけるのは夫婦一緒!

3フェレ愛してる父でもあり、
最近はアタシの影響でワンコにメロメロ



アタシ達夫婦は、
2人の意思で『子なし』です。
不快に思われる方はここでスルーして下さい。






まず、
アタシ達夫婦は『新婚』ってヤツです。

そして、
夫婦2人の意思で子なしでいくつもりです。


つもり。というのは、今後気持ちが変わるかもしれないから。
『絶対に産まない』と決めたわけではありません。
ただ今は欲しいと思えないのです。
だから周りにどう言われても、無理して産む必要はないかなって。

もしかしたらこれから先、『欲しい』と思う時がくるかもしれない。
そうなったらそうなったでいいんじゃないかな?
そんな緩いスタンスです。


100%産まないと決めたわけでもない。
ただ100%産みたい!欲しい!とは思えない。
そんな中途半端なヤツですが、
どうぞ宜しくお願いします。