一昨日は、岐阜羽島のヒーリングルーム癒楽気さんで個人セッションしてきましたぁニコニコ





サポータージョディーさんとは、以前手相セラピスト講座で初めて御縁があって出逢い





1度セッションお願いしたいなぁ~と思いようやく行ける事に車





話をして行く中で私の性格・考え方の話になり・・・自分の性格で嫌いな部分ってもちろんあるけど





なかなかその嫌いな部分って直したいと思ってもついついぴょこっと顔を出すガーン






でも、その性格のせいで、その考え方がくせになってしまって・・・自己嫌悪に陥ったり・・・。悩んだり・・・。







そんな話をしていると・・・ジョディーさんがひとつひとつ紐といてアドバイスをしてくれて





セッションを終わった時にはなんかすっきりしてるぞぉ~アップ







宿題まで作って頂きぃ~さっそく昨日から実行もしてるんです。












ぜひみなさんも岐阜羽島の癒楽気行ってみてください。おすすめですぉ~音譜



ヒーリングルーム癒楽氣(ゆらぎ)
岐阜県羽島市竹鼻町東町2-3200-2
電話:058-393-3896
モバイル: 090-5114-3438