「ルージュ」のコメ返♪ | ∮こころ∮ののほほ~んLife♪

「ルージュ」のコメ返♪

天使1ペタサマ天使

 Kenya さん

どうもありがと~ハート 感謝喜


「ルージュ&グロス」のコメ返です~音符

簡単にでごめんなさい汗

リップのアップはアメ記事に~★あげ


mobile*から見やすいように絵文字無しですハート*キラ


よしくんへ

スリスリいいけど・・・べっちょりになるよ(笑)(°∀°)b


asamiさんへ

ホントですかぁヽ(^。^)ノありがと♪


ひでぴぃさんへ

どうもありがと~(#^.^#)彼女もブラシ使ってるんですね♪

さすがです~!


アクティさんへ

こんばんわぁ♪ぜひツヤツヤリップになってください(笑)♪


ナオミさんへ

こちらこそ質問うれしかったです!!最近コメもありがとう(^^♪

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)


有名人さんへ

女の子は大変です☆けど楽しいんだけどねぇ(*^_^*)


mさんへ

歯についたりはみ出したり(笑)?!ナイナイ!

あたしは初めてのメイクの時からちゃんと引けてたよ♪


やあの石川さんへ

ほんとですか♪うれしいなぁー(#^.^#)


ヤマちゃんへ

ありがと(#⌒∇⌒#)ゞ

けど、MAC知らなかったですか(@_@)


(オ´ッωチ`ィ)さんへ

ありがと!はっきりメイクがお好みなんだぁφ(..)メモメモ


うっち~さんへ

口紅引くだけでも、ラインにグロスに・・・色々あるでしょ(笑)(^^♪


☆やひろ☆さんへ

マジですか♪つまり色っぽい(笑)うれしいまとめ方♪ですケド(^^ゞ

ところで、もうバンドしてないのォ☆彡?


けんいちさんへ

いいですか♪?でも自分に似合う色って探すの大変だよォ☆


ゆたたんへ

そーやねん(#^.^#)長年のお気に入り~ヽ(^。^)ノ


F ・ トーレスさんへ

チーク濃いと口紅薄くしないと、大昔のホステスみたいになりますカラ(笑)


みずふぃさんへ

乾燥しやすいんですかぁ☆

メンソレータムは欠かせないですね(*^_^*)


pajero-4wdさんへ

ご要望にお答えして・・・UPしましたよ(笑)(^^♪


マコトさんへ

こちらこそいつもありがと♪

わからないのにコメどうもです(*^_^*)


たけちゃんへ

そーです~☆ 目の錯覚かもしれないけど、

口紅色薄い方が肌キレイに見える気がするしねぇ♪


TOSHIKIさんへ

はじめましてヽ(^。^)ノコメありがと!

メイクにもこだわり持ってますょ~☆彡


LJさんへ

すごい~☆おみごとです!

逆に勉強になりましたぁφ(..)メモメモ


まぁ~しぃさんへ

おもしろコメありがと(*^_^*)

ドMと思ってたけど・・・最近若干Sの気がしてきたよォ~(^^ゞ


locozさんへ

少しの差でちょっとでも唇キレイに見えるんですよ(#^.^#)

唇キレイだと肌もキレイに見えるんです♪


らぺとさんへ

どうもありがとう(〃∇〃)うれしいなぁ♪

また写真撮るねぇ♪


のりボンさんへ

名前変えたんだねぇ(*^_^*)こっちの方がかわいい♪

目元はさらなるこだわりメイクだもんで・・(笑)


さくちゃんへ

あはは(#^.^#)

わからないのにコメありがとうねぇヽ(^。^)ノ


まぐさんへ

こんばんわぁ♪

あは☆ペンシルベニアって(笑)座布団3枚ね( ´艸`)


goatさんへ

でしょ~☆組み合わせで全然変わるし、

メイクっておもしろい~ヽ(^。^)ノ


仙台四郎さんへ

筆は10代の頃から使ってますよォ(#^.^#)

昔からメイク好き♪


AQUAさんへ

「パッチリお目目なのに」じゃないです(笑)

そのくらいしないとしょぼしょぼ目です(^^ゞ


AEG09さんへ

マジですかぁ(@_@)

黒メイクしてたの?バンドしてたとか☆?

ともくんへ

こちらこそいつもありがとうねぇヽ(^。^)ノ


トランソニックさんへ

えへへ(#^.^#)なのでUPしたんですよォ(^^♪


ではまたあとでねぇーリボン×ハート

いつもたくさんのコメント感謝です~にこバイバイ