「フルーツ」「Shopping」つづきのコメ返♪ | ∮こころ∮ののほほ~んLife♪

「フルーツ」「Shopping」つづきのコメ返♪

口紅口紅のお返事はまだですぅうう



なぜか昨夜エラーで遅れました㊦㊦( ̄^ ̄

「今日のフルーツ」の15:33以降のお返事リボン×ハート(つづきから)


mobile*で1ページの表示文字数多くして
少しでも探しやすくと思って、わざと絵文字止めてますひらめき電球

eboshi☆rockさんへ
こんばんわぁ♪桃おいし~よねヽ(^。^)ノ
庭で桃作ってるの(@_@)すごいねぇ☆食べ放題だ!

mさんへ
桃の熟してないのを剥き始めてしまったときめんどくさいよ☆
南国系なフルーツあんまり食べたことないです(^^ゞ

まっさん!へ
一番好きなフルーツはネーブル?オレンジ系なんでもおいし~ね♪
明日もがんばろうね♪

やあの石川さんへ
コメ返終わってても続きからさせて頂くことにしました(笑)
この季節フルーツどれもおいしくて楽しみ(#^.^#)

tanachi8988さんへ
こちらこそありがとう~♪
あは(#^.^#)セクシーな桃ですか♪おもしろいですね☆彡

かずやさんへ
パパイヤやっぱり固いんだね(>_<)
ちなみに生のかぼちゃ切る時もコワイくらいだから↓

トランソニックさんへ
パッションフルーツ見たことあるのがスゴイよ♪
ジュース飲んでみて!ジュースの中で一番好きかも(#^.^#)


「「今日のフルーツ」のコメ返♪」のお返事リボン×ハート

AQUAさんへ
釈迦頭がわからないよォ!ドラゴンフルーツも。食べてみたいナ(#^.^#)
ちなみにアソコの毛はありますカラ!!笑

ちーさんへ
またコメありがとねぇヽ(^。^)ノ
承認するの遅くって・・・・(笑)

紫聖BLACKMOREさんへ
ネコってずっと昼寝してるの(^_^)?
でもおかげで夜寝れないんだよね(>_<)

ひでぴぃさんへ
現金派なんだぁ!あたしはカード派です~☆
今日休みもらえてよかったね(^O^)/

みずふぃさんへ
ほんと今日はまだ涼しかったですねぇ♪明日はどうかな☆
またBBSお邪魔しますねぇ(#^.^#)

はじめさんへ
大変だったね(>_<)おつかれさまでしたヽ(^。^)ノ
ゆっくりしてください~♪

よしくんへ
ゆっくりのつもりが、買い物しちゃったぁ☆彡
でも楽しかったぁ~~♪

やあの石川さんへ
脱毛気持ちいいどころか、イタイんですよォ↓
日によって痛さはバラバラです。。。

mさんへ
1年半通ってるから普段は痛くないんだけどねぇー★
体調にもよるし、強さによって痛いの(^_^;)

kaoriさんへ
おひさですヽ(^。^)ノ忙しそうですねぇ!
マンゴーやってみたら簡単でしたよォ(#^.^#)ぜひぜひやってみて♪

けんけんkunへ
桃好き(#^.^#)?おいしーよねぇ♪
痛みやすいし食べ頃が難しいけど・・・☆彡


「Shopping♪」の4:20以降のお返事リボン×ハート(つづき)

かずやさんへ
ありがと~(#^.^#)pinky&dianneはブランドになるのかなぁ☆?
くつって消耗品なのに高いよねぇ★

やあの石川さんへ
どうもありがと♪しょっちゅう買わない代わりに、
一度買うときはがっつり買っちゃいます・・・。

tanachi8988さんへ
こちらこそいつもありがと~(#^.^#)
いい買い物できてよかったです♪


ケーシンさんへ

近くにセールやってるところないんですか★?残念(>_<)

でも、男性の洋服って難しいな☆みんなどこで買ってるんやろォ



0時0分

天使1ペタサマ天使

 まさまっくさん ありがとWハート


よい週末を音譜

あたしは仕事~むっ


ミッフィここ