ひさびさに~♪ | ∮こころ∮ののほほ~んLife♪

ひさびさに~♪

おはよぉ~ハート

0時ちょうどペタありがとうございますWハート


感謝の気持ちから始まりましたあげ 

500名様以上の中の①番様を勝手に紹介おんぷ。コーナーひらめき電球笑

ひさしぶりですけど汗汗

今日は久々に500ペタ越えたのですキャハハ

なので紹介させてクダサイね投げKISS


おなじみの仲良しさんが来てくれましたWハート


リンクになってるので、名前クリッククリックして見に行ってねぇきらきっら


  桜5月13日桜 0時0分


“①”にペタペタくれた方

     おはな  AQUAさん おはな

 最近は毎日0時に来てくれてありがとうございますおんぷ

初1番ですねぇ嬉しいw

これからもよろしくねぇハート。
          

2番目

 ペデペラさん

いつもありがとう~ハート

今日紹介ありってびっくりしてたりして苦笑

3番目

 ひでぴぃさん

わーいハートいつもありがとキラキラ02ハート

うれしいです~おんぷ


そして

インパクトさん  びっくりだよぉあげ今日は起きてたいやぁんはてな

トランソニックさん  忙しいのに来てくれたぁ~ラブおんぷ

かずやさん  またまたありがとう~りぼん今日も偶然ハート??

s110kaiさん  はじめまして↑最近毎日ありがとうございます↑*

の順でしたぁ音譜

ありがとうございましたペコリ


今日はきっと、

夜月のおじ9時ごろまで残業なのです・・・><;

今日も1日がんばりましょうね~mymelody2