[Ripre]Diorのファンデ | Neo COLOR*

[Ripre]Diorのファンデ

 



RipreからDiorのファンデが届きました♥
ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
というお名前♡


わーい嬉しい♡


最近、とっても大きな大きなニキビが出来て
ものすごく腫れてしまって
三十路にもなると治りもとっても遅くて
恥ずかしくて外に出られない状況でした。

有名な皮膚科に通い、
4種類のお薬と2種類の塗り薬を処方してもらい
とっても良くなりました。


元々女子力ゼロの意識の低い私ですが
皮膚科に通うようになって
少しは三十路の肌のヤバさに向き合うようになり
粉ファンデにブラシを使うようになりました♥



そこに届いたDiorファンデ♡ 

年間ベストコスメや口コミランキング最速1位になったほどの
実力派の人気商品です♡


毛穴しらずのマットなお肌になれるということで、
期待してブラシで薄めにつけてみたけど、
とってもイイです♡

崩れにくくってお仕事中もずっと持ってくれるし
笑ったときの、あ、やばい乾燥してる!もないし
惚れましたー♡

お値段も素敵wですが
その分の実力があります♡



皮膚科に通って素肌を少しはマシにしつつ
こういった高機能のお化粧品を使用して
更にマシになれればいいなー♡
基礎化粧品もそろそろドモホルンリンクルの出番かなw


三十路の肌は色んな技術の結晶で、
闘っていかねばならぬ♡