春眠暁をオボエズ。 | Neo COLOR*

春眠暁をオボエズ。



久々のブログ更新。
春眠不覚暁。
春なので、どれだけ寝ても眠いです。

写真は野々市市役所にあるプリマヴェーラ。
シフォンケーキが美味しかった!

そんな私は、先日からお花屋さんで働き始めました♥
お花屋さんって響きだけで可愛いw
大好きなお花に囲まれてニヤニヤしています。
以前のお仕事は辛かったけど、
まぁ世の中こんなもんだろうって思ってたけど、
全然!
こんな楽しくて素敵な仕事もあるのかー!と
いい意味でショックでした。

しかもこの先半年は事情により
週に3回ほどののんびりな感じなので
ますます仕事というより、
お教室に好きなことを学びに行ってる感覚です。

なので、お仕事じゃない日はランチに行ったり
のんびり掃除したり、ゆったり過ごしています♡


プリマヴェーラにはバリスタがいて、
可愛いカプチーノを淹れてくれます♡
お友達はふなっしーだったw




これはいつもの地元っ子のランチで。
イケミに行ってコースをゆっくり♡
合わせて7人いた子ども達もみんな春から入園して
お昼にいる子がいなくなったので、
子どもお断りのお店に順番に行こうと話してます♪
6月にはひとり赤ちゃんが増えるので
それまでに行かなきゃw




以前から週末にはお花を買って帰っていたけど、
お花屋さんに勤めるようになってからは、
帰りに色々もたせてくれるので、
買うことがなくなったー。

写真はとっても悪いけど、
八重桜がとっても綺麗♡