Ripre:YUIモイスチャライザー | Neo COLOR*

Ripre:YUIモイスチャライザー



またまたリプレのモニターということで
伊勢半様より頂きましたこちらの化粧水。

とっても可愛いボトルのこちら
紅花と酵母がつくりだした
エイジングケアに効果的なうるおい成分
【紅花発酵液】
を主成分として贅沢に配合されたもの
なんですって。

特におすすめの方
の欄を見ると…

○とにかくお肌の乾燥やハリのなさが気になる方
○乾燥によりシワっぽさやくすみが気になる方
○やわらかいもちもち肌になりたい方
○ゴワゴワして柔らかさがないと感じている方
○普段お使いの化粧水の浸透が悪いと感じている方
○肌がかさついて化粧のりが悪い方
○お手入れをしているのになかなか効果が感じられない方


って、全部当てはまる!w

ということで、早速使ってみましたが
スッとお肌に吸収される感じがして
とってもイイです♡
必要だから吸収するんですよね。

のびも良いし、ベタベタしない、
変な匂いもしないし、うん、合格です!


普段使っている化粧水と
交互で使用してみます♡


あ、先日ニューカレドニアに
1週間行ってまいりました♡

美しい海の写真をUPしたいー
けどPCさわる暇が…