絶景旅:支笏湖 | Neo COLOR*

絶景旅:支笏湖






洞爺湖をあとにした私達は
支笏湖へ車を走らせました。

支笏湖に着くと一大リゾート地?避暑地?
みたいに整備されていて、
大きな駐車場へお金を払って進みます。
すごい人で、河口湖みたいな感じ。

お土産やさんや定食やさんがずらっと並び、
トップの写真の階段をくだると
支笏湖が現れます。





写真には写ってはいませんがすごい人!!
でも皆さんゆったり癒されに来ているのだから
のんびりした雰囲気でした。
うん、ここもいいところ。
北海道って本当にいいところ。





こちらも空がきれいに抜けて、湖面がキラキラです。





ベンチに座ってると赤とんぼさんもやってきました。





時間があれば奥までずっと散歩しにいきたい!!





洞爺湖のリアル白鳥を見たあとに…
こちらの白鳥は中に人がいますw




お土産屋さんもぶらぶら。
日陰に入るととっても風が冷たく、寒かったので
あったかいミルク飲みました。甘い♡





焼きとうきびも♡
焼きあがり待ちで行列が出来てました。


行列といえば、
駐車場近くにあるとってもお洒落なケーキやさん、
厨房ガラス張りでキッチンライブなケーキやさん、
そこに長蛇の列が!!
美味しいのかなぁ~、せっかくだし…と
彼も行列に参戦w
皆さんがこぞって購入されていたものをゲットしてきました。
ホテルで食べたいと思います♡

パティシエラボ たるまえ山シューとしこつ湖をゲット♡





クリック頂けますと嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村