11月16日<@ ))))><磯歩き開始⁇<@ ))))>< | GuerrillaRadio 第二章・・・

GuerrillaRadio 第二章・・・

さあ素晴らしき人生!!喜びも苦しみも悲しみも一緒に楽しもうぜっ!!

photo:01



昨日は久しぶりの紅い夕陽を拝めました♪



つか最近、天気は荒れ放題⁈といってもいい位の様相で、釣りに行きたくても行けない日々が続いておった訳です。



穏やかな海を見てると、いてもたってもおれずに…



photo:02



入磯してまいりましたーーーっ‼アップアップ





つか、歩くの久しぶり~走る人走る人走る人(笑)





photo:03



まずはノースのベラノッテで広範囲をcheck♪♪




なんと、一投目でズズズ~ン‼とヘビーなバイト~⁉(◎_◎;)ん⁇




ベラノッテにバイトしてきたのは、なんと⁇ランカーシーバス…あせるあせる




こんなライトタックルの時にかぎって来ちゃうんだよね~(((( ;°Д°))))





ドラグを駆使し、時間をかけてゆっくり磯際までよせるが、これがまたデカくて寄ってこんのよ…。



しかも丸呑みされてルアーは口の中にスッポリ(ノ゚ο゚)ノ



波に乗せ、なんとか浅場に移動しようと頑張るんやが、無理はきかん訳で…。



なんとか、頭だけも浮かせてクリッパーに挟もうとドタバタやっとるうちにラインが岩に擦れ痛恨のラインブレイク~ダウンダウンダウン



ベラノッテ刑事、殉職されました…ヽ(;´ω`)ノ



いや~、久しぶりに悔しい思いしちまったな~。シーバス狙いで来れば良かったな~とか思ったり…(笑)



photo:04



photo:05



それからブルース刑事、ワンダー刑事を投入するもバイトもなく、早いとこ瞳ちゃんに出逢いたいもんだから…ドキドキ






photo:06



我慢出来ずに最終兵器投入です…(爆)



ど~よ式スーパーボール♪♪




さっそくバイト~ビックリマークビックリマーク




しかし、写真を撮るまでもないスモールサイズ( ・(ェ)・;)




速やかにリリースドキドキ




それから、何故か⁇ちいサイズを選ぶ様に釣る自分であるが、最後は…





photo:07




磯のアベレージサイズと久しぶりのご対面出来て、ちと早い納竿といたしました…(・∀・)




いや~っ、久しぶりの磯歩き楽しかったな~♪♪




年末までの夜は磯歩きで痩せるぞ~アップアップアップ(爆)





てか…








動いた分、食べるんである…(爆)からの投稿