トップドック!! | GuerrillaRadio 第二章・・・

GuerrillaRadio 第二章・・・

さあ素晴らしき人生!!喜びも苦しみも悲しみも一緒に楽しもうぜっ!!




ミロルアー/トップドック120




見るからにB級ルアーな雰囲気がプンプン匂いますが…ドキドキ






本当に臭いです…(; -y-)ツ)) うんちうんちうんち(爆)








この匂いを嗅ぐと何故か??懐かしく感じるんですわ…(ノ´▽`)ノ






ファントムの匂いと同じかなはてなマークはてなマーク





でも、シーバストップのルアーの中でこいつが一番好きっドキドキ




出ようが出まいが、どうでもいいんすよ…(°∀°)b




投げて引いてくるだけで、幸せいっぱいラブラブ






不思議なルアーだ…。






ドでか!!ワンノッカーサウンドと顔に似合わぬウォーキングアクションアップアップアップ





そして…







この出目金…(爆)






そろそろ、こいつの出番がまた、やってきたようだな…(´ー`)フッフッフッ







しらんけど…(爆)








ひと投げで二度おいしい~ドキドキからの投稿