>゜)))彡ぶれない!!アルベルト釣行【前編】>゜)))彡 | GuerrillaRadio 第二章・・・

GuerrillaRadio 第二章・・・

さあ素晴らしき人生!!喜びも苦しみも悲しみも一緒に楽しもうぜっ!!




綺麗な朝焼けと、綺麗な青空…。


ただ、本当に寒い1日であった:(;゙゚\'ω゚\')


今年初めてとなる能登は穴水、米田キャプテンが奥能登の海をガイドするアルベルト号にブラック・どらえもんさんと、圭ちゃんとで遊んできました~(ノ´▽`)ノ





青物が好調の兆し…ドキドキドキドキドキドキ





という前情報をもらい、今回のお題は『ぶれない!!トップウォーターフィッシング!!』




午前中は青物キャスティング、昼からは完全フライングのトップチヌ(爆)をやり通す(◎`ε´◎ )!!





でっ、最後に根魚ドキドキみたいな…ドキドキドキドキドキドキ










なんでやねん!!(爆)











そんな最後は完全にぶれる作戦といたしました…【壁】*-ω-)ノ” (爆)







最初のポイントで、フクちゃんがヒットしたものの後は全く続かず…




海のコンディションも悪い感じなんよね~ダウンダウンダウン




電話で友人から情報を集めるDebu船長。




なんでも遥か北ではフクちゃんクラスではあるが大量水揚げされとるらしい…あせるあせる



ただ、そこまでは遥かに遠いんであるあせるあせる








お前が言わんでいい!!ι(`ロ´)ノ(爆)





奥能登のルアーフィッシングを案内するアルベルト号。




とうとう本当に奥能登まで舵を向けちゃいましたーーーーーっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!






そこで見たものは…あせるあせる








あ、あんたは…(°Д°;≡°Д°;)






中編??につづく…からの投稿