こんにちはルンルン

なかやしき㈱資材部の宮脇さくらです挨拶sei

 

 

先日ブログに書いたayaaya


 

行ってきましたぁーっスキップわーい

会場入口はこんな感じayaaya

 

 

レッドブルガールやバドガールもいましたぁ笑うキャッ

男性のみなさん、写真撮ってなくてごめんなさいsao☆∑!!

 

 

ドローンでも撮影も行われていて、とってもフェスっぽいayaaya

 

 

そして、お目当ての胡座コーナーツンドキドキ

 

 

宗像牛のステーキとハート

 

 

ロブスター!!焼いてたよぉ~えへっおんぷ

 

 

このフェスの次の日のビーチバレーの選手かなぁ!?

 

 

練習してて、腹筋バッキバキのイケメン達がいっぱいぽふねこ4はぁと

女性のみなさん、サービスショットです見るドキドキ

 

 

私のもう一つの目的である音楽フェス会場でayaaya

 

 

Natural Radio Stationのライブで大盛り上がり!

ホークスの川崎宗則選手がアメリカに行く前に

ホークスで登場曲として使用していたんですピース顔がんばる

 

 

その曲を行橋バージョンにアレンジされ

少しですが歌ってくれテンションMAXやじるしやじるし

 

 

肉フェス会場で仕入れた、バジルポーク↓↓

 

 

宗像牛のステーキラブキラキラ

 

 

ロブスターイセエビ!

 

 

その他にも、肉肉肉マンガ肉音楽音符肉肉マンガ肉音楽音符肉肉筋肉マンガ肉

全力で楽しんできましたぁsao☆sao☆sao☆イエーイ

 

 

 

 

 

Facebookにも、いいねいいね!お願いしますsao☆よろしく
facebookパソコンの方    リンク なかやしき㈱資材部Facebook【PC用】
facebookスマートフォンの方リンク なかやしき㈱資材部Facebook【スマホ用】

AD