紅白に感謝! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅白に感謝!

なかやんです。ニコニコ


昨日から冬の雨が続き寒さが増してきましたね。雨



一昨日は東京ドームシティホールで行われた「第三回 AKB48紅白歌合戦」に我らOJS48が初出場させていただきましたぞ!ビックリマーク


トリで出場したAKB総監督の高橋みなみさんがOJS48の持ち歌である『深呼吸』を楽曲に選んだくれたお蔭で急遽OJSに出番がまわってきた次第です。о(ж>▽<)y ☆


たかみなさんは違和感なく「深呼吸」を歌い上げてくれましたね。


素晴らしい歌唱でした。音譜


我らOJSも緊張の舞台で一生懸命バックを務め、なんとかうまくサポート出来たかなと思いますが・・・?。汗!!


とにかく貴重な体験をさせていただきました。ニコニコ


OJS一同、声援して下さった方々及びたかみなさんをはじめお世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。!!


ありがとうございます。(=⌒▽⌒=)



お蔭様で   天恩感謝!(^-^)/