レッスン! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

レッスン!

なかやんです。ニコニコ


月に3~4回の割りでボイストレーニングに通っています。叫び


少しでも歌が上手くなりたいとの思いで、通い続けて1年になりました。アップ


発声と歌を先生に指導していただいています。音譜


歌の方はずっとOJS48の「深呼吸」を習ってきました。カラオケ


悪い癖がなかなか直せず四苦八苦していますが克服できるまで、あきらめずに続けるつもりです。


今月からは気分を変えて曲の方はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」も先生に教えてもらっています。


まだ歌詞についていくのに精一杯の状態ですが楽しくレッスンしています。(≡^∇^≡)


なかやんの歌う「恋チュン」、やっぱり演歌調になりそうですかね!!?



天恩感謝!(^-^)/