じゃんけん大会! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃんけん大会!

なかやんです。ニコニコ


じゃんけん大会も無事終わることができ昨日帰阪しました。


総監督の高橋みなみさんがOJS48の制服で出てくれました。


うれしかったですよ。≧(´▽`)≦


OJS全員が喜んでいました。たかみなさんには本当に感謝、感謝です。ニコニコ



今回の優勝者はSKE48の松井珠理奈さんでした。ヾ(@°▽°@)ノ


彼女は五大ドームツアーが始まった時期に指を骨折するという不幸にあってます。


痛さを堪えながら舞台を務めていた彼女の姿が優勝の瞬間浮かんできてグッとなりましたね。


悪いことがあれば次に良いことがあると言われますよね。


どうやら苦労した彼女に勝利の女神が御付きになったようです。


センター曲、楽しみですね。!!


明日から札幌・東京・千葉と移動しながら三日間、務めてきます。



今日もお蔭様で    天恩感謝!(^-^)/