穀雨! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

穀雨!

なかやんです。ニコニコ


20日は千葉幕張で行われたAKBの大握手会に行っていました。グッド!


朝の9時から握手会がはじまる劇場版でしたが今回も大島優子さんのレーンを受け持ちました。


いつもタフで元気で笑顔を絶やさない彼女に感服しながら務めています。


今回からOJSメンバーは全員、制服の左胸に顔写真入りの名札を付けることになりました。


ちょっぴり気恥ずかしいんのですがファン、スタッフの方々には好評のようです。


夜、会場を出るときは雨が降っていました。雨



雨は天気予報通りでしたが昨日20日は二十四節気の「穀雨」(こくう)でした。


雨も季節をあらわす風物のひとつですよね。


「穀雨」は穀物をうるおす春の雨が降るという時期を指しています。


まさに昨日の雨はぴったりとはまりました。


穀物は毎日おいしくいただいております。おにぎり


日ごろは気がつかないことですが春の雨にも感謝・感謝・感謝ですよね。



今日もお蔭様で   天恩感謝!(^-^)/