握手会! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

握手会!

おはようございます。なかやんです。ニコニコ


昨日はインテックス大阪で行われたSKE48の11thシングル


   「チョコの奴隷」  劇場版 個別握手会


の仕事に行っておりました。


会場となるインテックス大阪は大阪南港にある国際展示場です。船


なかやんの家からは地下鉄を乗り継いで約1時間の距離です。地下鉄


千葉の幕張や東京ビックサイトに比べると行き帰りがはるかに楽ですので奈良や大阪郊外に住むメンバーは大変喜んでいます。


それにしても握手会場におけるSKEの須田亜香里さんのパワー溢れる接客ぶりは凄いですね。あの明るさと元気さは天性のものなんでしょうがいつも感心させられます。合格


今週3月10日(水曜祭日)は大阪で二つの握手会があります。


楽しみです。



お蔭様で今日も   天恩感謝!(^-^)/