SKE/小倉 | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE/小倉

なかやんです。ニコニコ


先程の午後11時ごろにSKE48の握手会を無事に終えて九州小倉から帰ってきました。新幹線


今しがた家で一風呂浴びてほっと一息ついたところです。温泉


なかやんらが参加した今日のSKEの握手会は通常盤でしたのでコンサートの後にOJSの挨拶が恒例となっております。挨拶をするのはOJSのセンターを務める私、なかやんの役回りになっており今日も約4000人ものSKEファンを前にして挨拶をさせていただきました。もう何十回とこなしてきた握手会での挨拶ですがまだ満足のいくまともな挨拶は一回もありません。それでもいつも観客の皆さんからは暖かい声援をいただいて助けられています。(=⌒▽⌒=)


福岡はなかやんが中学まで育ったとこでもあり、なつかしさなども重なって今日の挨拶も少々力んでしまったようですが会場の皆さんからは大きな声援をもらい大変うれしかったですね。励みになります。また、会場での小さなふれあい!大事にしていきたいと思います。(≡^∇^≡)


埼玉のAKBの握手会も無事に終わったようで良かったです。なかやんを応援してくれる東京在住の人も初参加されたようです。またの機会に会えることを楽しみにしてますよ。(^-^)/


明日はインテックス大阪での握手会(SKE48)に行ってきます。地下鉄



お陰様で本日も  天恩感謝!(^-^)/