今日から弥生3月! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から弥生3月!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
  (大阪北部の池田市のメーン道路:五月山にのびる石の道)



なかやんです。



今日の大阪は朝から穏やかな小春日和の気持ちの良い


天気でした。晴れ



今日から弥生3月の始まりですね。弥生の月は春らしい


陽気な日があるかと思うといきなり真冬の寒さに戻ったり


する月であり、関西では奈良東大寺の終わらないことに


は春はやって来ないと言われています。しかし、この月に


入るとなんとなく気分をうきうきしてきますよね。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



高さ世界一の自立式電波塔となる「東京スカイツリー」が


約3年8ヶ月に及んだ本体の建設工事を終え完成しました


ね。開業は5月22日で見学料金は大人2,000円、3月22日


から予約開始で抽選だそうです。そして当日券発売開始


は7月11日からだそうですが一度はこの世界一の塔に


昇って東京の街を眺めて観たいものですね。ニコニコ


天恩感謝!(^-^)/


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba