名古屋 サンシャイン栄 「深呼吸倶楽部」ミニライブ | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋 サンシャイン栄 「深呼吸倶楽部」ミニライブ

なかやんです。


こんばんわ

今日は、名古屋、SKE48の劇場で、歌ってきましたわ。


私がデビューするききっかけとなった聖地、名古屋のサンシャイン栄!!

1年ぶり、いや2年ぶりやろか~!?最終審査依頼やな~!
中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

まず、プロモーションビデオをバックに「浪花刑事ブルース」、

つづいて、「OJS48:深呼吸」を披露させていただきました!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと!文化放送「走れ歌謡曲」メインパーソナリティー、歌手でおなじみの岩波理恵が司会をしていただいたのです。

記念に写真を撮らせていただきました。

素敵な方でした~ラブラブ


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba
理恵さん!ほんといろいろとありがとうございましたラブラブ

感謝感謝です。理恵さんブログ:http://yaplog.jp/dsrie/


また、対馬壱誠さん、鳳しん也さん、ステージを拝見し、

勉強させていただきありがとうございました!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっともうひとつ、お昼にいただいたきむら庵のお弁当おいしくいただきました!


中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

今度は、土曜日FMの生出演に再度東京に来ます!