!!!!Voice of McDonald's結果発表!!!! | Yui Nakayama

Yui Nakayama

シンガーソングライター中山由依のBlog

Voice of McDonald's 2010 日本代表に選ばれてから約2カ月。








みなさんの応援のおかげでここまで頑張ることができました!







Web投票ではたくさんのご協力、本当にありがとうございました!






その世界大会に出場できるかどうか結果がついに出ました…!!





ほんっまにお待たせしました。


とゆーか わたし自身も毎日そわそわしながら 首がきりんになるくらい待ってたんですが...













とりあえずみなさんが聞きたいのは結果だと思うので、単刀直入に言います!






























その結果は、、、


























なんと、、、、、、、、、

















































世界大会出場決定ーーーーーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ちゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




とゆーことで、びっくりちゃっほいな様子の写真やら感謝のブログやらいろいろあっぷするので、しばらくお付き合いください!!ドキドキ