ちゃっほいの最上級!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | Yui Nakayama

Yui Nakayama

シンガーソングライター中山由依のBlog

(mixiの日記 ほぼコピペします!笑)



えっと 何てゆったらいいかよーわからんのやけど
とりあえず ほんまに はよーみんなに言いたかったこと!!

ちゃっほいestなこと!!!!
(POTELONGEST 的なね!身内ネタ!)


またまた長くなるけど 聞いてくれる?
いや お願いやけん聞いてください!!><キラキラ


あのな
ゆい8月に
「Voice of McDonald's」ってゆーコンテストのこと
mixiの日記にも書いたと思うんやけど

実は そのコンテストには続きがあって
赤坂BLITZであった日本決勝のときのVTRが
アメリカの本部に送られるんだったんです


ほれはアメリカで行われる世界大会につながる審査で
世界中から30名のセミファイナリストを選ぶやつなんやけど
ゆいのVTRも送られとったんよな



ほんでな



何かな




何か知らんけどな









ゆい 日本代表で選ばれたんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ショック!ショック!ショック!ラブラブ!ラブラブ!えっショック!ショック!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




意味わからんよな!?!?!?!?!? 
ゆいもわからんかった!!!!!!!!
てかいまだにどっきりちゃうかなって思ってますショック!


ほなってな
日本で1万4千人だったのに世界って何人よ!!って感じやし
ほんま嘘みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何かな
6日に「VoMのファイナリストの働いてる姿を撮影したい」ってゆわれてバイト入っとったんよな

ほんで何か知らんけど 
お店にドナルド(あの顔めっちゃ白くて黄色い服着とるやつな!)とか
えらいっぽい人とかマックの仲間とかどんどん来だしてな

「えっ 何これ?」とか思いよったらな

ドナルドに「中山由依ちゃん!! 僕がここに来た意味わかる?」って言われてな

「えっ まったくわかりません」ってゆーたらな

nakayama yui*


「セミファイナル進出おめでとう!!キラキラ君が日本代表です!!」てゆわれてな


「・・・・・・・・・・・・・えっ?」みたいな! 

nakayama yui*

ほんっまにまったく意味わからんかったんよ!


ゆい まさか自分が世界大会の審査に進むとか思ってなかったけん
めちゃくちゃびっくりして
「うそじゃ!! どっきりじゃ!!!!」とかずっと言よってな
ドナルドが「ほんとだよ」って 状況を説明してくれたんやけど
ほれでも全然信じれんくてな
感動で泣くとかまったくなくてな でも鳥肌ずっと止まらんくてな
でもとりあえずほんっっっっっまにうれしかった!!!!!!


ビデオずっと回されよって
「えっ これって泣いた方がいいですよね!?」とか言よったけど
全然涙とか出んくて ほんま鳥肌止まらなすぎで
もう 前世 鳥なんちゃうかな? って思いました!(うそ!ほんな余裕なかった!) 

「最後にいまの気持ちをカメラに向かって一言!」って言われて
しゃべいよる時に 涙止まらんくなって 
やっとそれらしい画を提供できました!
(何しゃべいよるかわからんかもやし顔ひどいけど)

nakayama yui*


ほんでな(まだあるショック!がんばって!!)
ここ重要!!!!!ドンッ

ファイナルに進むためには
またまたみなさんの力が必要なんです!!!!!!!!!!!!><キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


セミファイナリスト(ゆいみたいな人)には
アメリカから何十曲か課題曲送られてきて(英語ショック!
ほの中から1曲選んで ほれをPVにするんやけど
ほのPVがインターネットにアップされて
投票できるようになるんです!


世界大会には ゆいみたいな30名から12名が行けるん!
そのWeb投票とアメリカの審査員の評価で決まるので
みなさんにはほのWeb投票をしまくってほしいんです!!!!


今回のは1人1日何回でもできるんで!
ゆいも自分でしまくるし!!


ほなってアメリカ行きたいもん!!!!!!!!!!!!!


ほんま 一生のお願いです!!!!!!しょぼんドキドキキラキラ


期間は11月11日~12月4日なんですが 
詳しいことはまたわかり次第お知らせします!


とりあえず今回は 
セミファイナリストに選ばれたよ!ってゆー報告でした!キラキラ


長いのにここまで読んでくれてありがとうございます!><キラキラ
しかもゆい説明下手? 意味わからんかな…ハートブレイク


てかな
ゆいは日本決勝では1位にも2位にも3位にも入らんかったし
みんなほんま歌うまいし パフォーマンスとかやばかったし
その上ほんまいい子ばっかりで
何でゆいなん? ってほんまに思った><
(日本人の典型みたいな顔やけんかな? …って 今まじめな話!!)


でもほの子らがうちらの分もがんばってね!ってゆってくれたし
ゆい ほんまにがんばらなあかんなって思ってます!

日本決勝に一緒にでた子たちは 
ほんまみんなそれぞれ最高でキラキラでした!キラキラ

ほなってゆい 前日のゲネプロでみんなの歌聴いたとき 
「うわー 歌うまい子とかやっぱようけおるよな」って思って 
びびったし ちょっと自信なくしたもん


ほなけん 日本決勝の日は自分が持っとる力を出し切ろうって思った


ほんで今回 せっかく選んでもらえたんやし
いっぱい いっぱい 練習して
みんなのためにも 自分のためにも がんばりたいと思います!チョキキラキラ


ちなみにゆいは課題曲の中から
Cyndi Lauperの「True Colors」を選びました^^音譜

ゆいのTrue Colorsを出せるように今めっちゃがんばってます音譜キラキラ

洋楽とかゆいにとってめっちゃハードル高いけど だいすきな歌になった!!ドキドキ


18日の四谷天窓.comfortのライブで披露するので お時間のある方はぜひ遊びに来てください^^音譜

CDも売り出す予定ですので ぜひー!ドキドキ

「HAPPY HOUR」
12:30open 13:00start
¥1000(+ 1drink)
azami×まるり/阿部雅美/尾上明範/中山由依

*12:00~13:30にご来場のお客様はソフトドリンク飲み放題☆
*わたしは14:45から歌います


ってことで
ほんっまに長いのに最後まで読んでくれてありがとうございました!


とりあえず
いつも応援してくれるみんなのおかげ!!!!!!!
ほんまにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

だいすきなみんなのためにも がんばるけん!!


ほな また^^☆



nakayama yui*

nakayama yui*