今日小学校の廊下で、
個人面談の順番待ちの間、児童達の作品を見物。

写真の切り抜きや布を使ったコラージュアートが
廊下の壁一面に貼り出されていました。

野球選手の切り抜きとか、食べ物の写真とかペタペタ。
女の子はお花、リボン・・・子供ってかわいいね。



・・・そんな素朴なアート達の中に、




子供らしからぬ、




金の匂いがする「¥」マークのコラージュ作品。




(息子じゃないよね?)←といいつつ、もう半分あきらめてる。




(怖い・・・名前見るの怖い。)



晩メシ日記(ばんめしにっき)-作品





・・・。




・・・やっぱり、うちの息子でした(涙)
「お金が好きなのでつけてみました。」と
わざわざ書かれていたコメントが駄目押しパンチでした。



血は争えないって言うかw
(って言っても、私の方じゃなくてよ。)