大事なお知らせだよ☆ | 中山みなみの~みなないろdays♪~

中山みなみの~みなないろdays♪~

アイドルグループジュエルマリーのリーダーです!

ついったー♪中山みなみ
https://twitter.com/minami_nakayama
ふぉろーみー♪

2014年8月9日初台ドアーズでワンマンライブします!
みなさん!ぜひきてください♪

こんばんわ♪

今日はエイジアさんでした!

セットリスト
Bring you my heart
忘れな草
Mc
Brand New Colors

やりたい曲がたくさんあって
15分とかじゃものたりないなぁって
思ったりする!

こんなに選択肢があるなんて
贅沢だなとおもう。
ソロ曲含めたらジュエルマリー25曲あるんですよ。
びっくりでしょ。

なかなかやらない曲もあるけど
全部大事な曲♪



今日はあったかかったね!
マフラーもいらないくらいって気づいたのは

マフラーして、家を出てからです←



この前劇場で
大切なおしらせがありました。


8月9日(土)
jewel*marieeワンマンライブ
Hello&Good-bye 
 ~僕等の光で走ろう~
が初台ドアーズで行われることが決まりました!

チケット代は3000円


ですが!


ワンマン当日発売の限定350枚の1000円のCDを1枚予約して頂くと
チケット代が無料に!

どーしてもCDはいらない!ライブだけでいいってひとは3000円ってことかな?
理解してもらえたかな?


既に物販でチケットの販売が開始されています。なので、チケットをかっていただければ当日きてくれたときにCDがついてくる!みたいな感じ!
まぁ、CD予約代なんだけどね!




でもでも
なんと今回
ノルマがあるんです。
初台ドアーズを300人動員できなかったら




活動休止




ということになりました。




今の私たちにはその動員は厳しいんじゃないか
無理なんじゃないか
そんなふうに思う人はたくさんいるかもしれない

だけど、それと同時に
もっとjewel*marieeみていたい
とか
一緒に頑張ろうとか
あたたかい声ももらった




8月9日に活動休止なんて絶対したくない

その向こう側にいけるように

8月9日
みんなで笑っていられるように
8月10日
まだjewel*marieeです!って

胸張って言えるように





まだ不安でいっぱいだけど
手元にあるチケットがどんどんみんなの手に渡って
それが
自信なっていければっておもう



jewel*marieeが存続をかけた運命のライブ

8月9日

この日だけは
jewel*marieeのために
今からあけていてもらえたら嬉しいです。




ゴールじゃなく
通過点にさせてください。





よろしくお願いします!!!





明日はライブです!!
日付的に今日ですが

3月1日
昼が渋谷rexさん!
出演が
11:25~
で、出演後物販です!
このライブのjewel*mariee入場特典はボイス録音がつきます♡初です!


夜は渋谷ヴエノスさん!
夜はなんと重大発表があります!
出演は
18:05~
物販は出演後です。
このライブの特典は3分トークです!
こちらも初!



ぜひきてください♡
よろしくお願いします♪



明日も笑顔で会いましょう♡




おやすみなな♡


みななクマ


Android携帯からの投稿