誕生日(^ω^)☆

テーマ:

みなさんこんにちわ照れ

受付の林です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうすっかり夏ですね〜ゲロー

梅雨はいつ明けるのでしょうか.....。ジメジメするの本間に嫌いすぎて7月の時点で心が折れてます(o´・∀・`o)

みなさん頑張って夏を乗り越えましょうねニヤリ

 

わたし誕生日だったのですが、たくさんの友達からサプライズをしてもらい幸せだったなぁとなんとなく思い出していました。お願い(笑)

そして、どのサプライズにも全く気付かず(笑)

毎回、どっかの席の人のサプライズやと思って

拍手してました←アホ

 

1つ目のサプライズ〜音譜

可愛いケーキ🍰

 

2つ目が、結婚する友達のサプライズを私含めた3人で仕込んであったのですが、その裏で誕生日の事も用意してくれていたらしく笑い泣き

「おめでとおおおビックリマーク」ってまあまあデカメめの声で言ったのに出てきたの自分のでした(笑)

結婚サプライズも成功しましたラブラブ

写真立てをプレゼントしました〜ラブラブ喜んでもらえてよかった(≧∇≦)

 

そしてわたしもちゃっかりプレゼントもらっちゃいました笑い泣き

ドキドキ(笑)

 

誕生日当日は「ユニバつれったるわ真顔」とちょっといきった顔した友達にめちゃくちゃ久しぶりに連れて行ってもらいましたチョキ(一人だけ走りやすい格好)

 

ミニオンラブラブミニオンパークずっと行きたくて行きたくて(ノω・、)念願でしたニコニコ

いきた過ぎて、染矢さんがミニオンにみえてしゃーなかったですニヒヒ

 

買いもせんくせにかぶる奴〜

すぐ飲む奴〜

ハリーポッタ〜キョロキョロ

 

平日&雨だったので空いてて、ほとんどの乗り物のれましたニヤニヤドキドキ

あーーー幸せな誕生日でした(iДi)

ありがとう笑い泣きみんないい奴......(´・ω・`)ドキドキ

 

 

染矢さんにやっぱり似てたから、買ってしまいました。

自宅の玄関に飾ってくれているみたいですグッド!

 

 

誕生日の前日に仕事が終わって外に出ると、仲の良い男友達がいて、「誕生日プレゼントあげる!!」って待ってたんです!!これ普通ならキュン!な場面なんですけど、渡されたのラーメンやって(インスタントラーメン記念博物館?自分で具とか味とか選べるやつ)

後日、食べようと思って開けたら

 

 

全部肉肉肉肉肉

 

 

「デブが好きなやつ」って言ってました。

ニヤニヤしながら。

わっっっっっる!!!!!

 

 

 

 

長々書きましたが、サプライズは人を幸せにし、インスタントラーメン記念なんちゃらに行く時は可愛いやつを作るべきということですちゅーデレデレ

 

それではこのへんで恋の矢

 

AD