今日はとても暑かったですね晴れ
ずっと雨だったからここぞとばかり洗濯物、ふとんと全部ほしましたyoビックリマークおかげでパパからは部屋がお日さまのにおいするってほめられましたニコニコ

パパは今33才になったばかりビックリマーク
顔はこわもて(本人談汗)ですが気の優しい人です。

私はパパかっこいいと思ってますが本人はまだかっこよくなりたいらしいニコニコ

というのも職場のみんなに太った太ったっていわれるからだそうブタ

かっこよくなるのは健康のためにもよいからいいけど私的にはかっこいい生き方、内面が今でも最高だけど大事だと思うよアップ

ミーコママはごはんをおいしそうに食べるパパが好きだから少しダイエットしてるパパにさみしさをおぼえてるのかもしれませんしょぼん

パパを応援すべく、こんにゃく料理のレパートリー増やしますナイフとフォーク

ところで

ゆっきぃはパパが大好きドキドキ

パパの帰る時間を見計らって上機嫌になりますよー音符

ミーコびより-20100701182818.jpg

パパとお風呂に入っておっぱい飲んだら
このとおりチューリップ赤

ミーコびより-20100701094108.jpg

幸せそうに寝てゆっきぃの1日は終わりますぐぅぐぅ

いつもお仕事疲れてるのにお風呂に入れてくれたり、お皿洗ってくれてありがとうキラキラ

この星に生まれてよかったですラブラブ



手がぬれててもOK!のメークおとし!!お肌にもいいよ!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4433732464c1ac89fbaac4/m-4c09ad76efb3a/k-0/s-0/


おいしそう! ベジタリアンカレーと雑穀米のお試しセット!!20名様


おつまみだいすき! 20種のおつまみを試食して、ギフト商品に入れるアイテムを6つ選んでください! ←参加中

体によくおいしい!言うことなしの味をお試しできますYO!

第2弾!本物の貝殻が入ったフリーズドライ味噌汁【赤だししじみ汁】試食モニター募集