福岡市西区 H様邸 ALC・コロニアル瓦 塗装工事   12月17・20・26日 | ナカヤマ彩工の塗装工事日記

ナカヤマ彩工の塗装工事日記

福岡県福岡市の塗装職人、ナカヤマ彩工が日々の塗り替え工事の記録を詳しくお伝えします。プロが読んでも勉強になる記事を目指します!

平成24年12月17・20・26日 作業人員 2名 『累計 42.5人工』
架設解体 他


大変長らくH様の工事記録を更新しておりませんでしたので、年が明けまして1/16に最後の更新を行なっております。^^;

12月17・20日は他の現場の合間に行きまして作業を行った程度ですので、こちらでまとめて更新を行いますこと、ご了承願います。<(_ _)>


12月17日(月)
この日は下屋根の上塗2回目と、
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

「完了」
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

下廻りの養生の撤去を行いまして、
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

作業は終了となっております。
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定


12月20日(木)
エアコンの配管カバーの復旧
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定
及び、上塗

このような配線等を
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

結束バンドでまとめる作業などを行いまして、
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

作業は終了となっております。

12月26日(水)
架設の解体となっております。
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

架設解体後、ウッドデッキの塗装を行いまして、
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

全ての工事が完了となっております。
$ナカヤマ彩工の塗装工事日記-未設定

工事の期間中、毎日、休憩時間にお気遣い頂きまして誠に有難うございました。
今年はこの時期にしましては気温が低かったですので、毎日の温かい差し入れは本当に有り難かった次第でした。
改めまして、心よりお礼申し上げます。<(_ _)>

最後はしっぽフリフリのお家を塗りましたので、建物とお揃いになって良い感じになりましたね(^▽^)bグッ!

色々と新たな思い出ができたH様邸でしたが、以上を持ちまして工事記録は終了となります。

H様を始め、奥様、お母様、皆様方、
これからの季節は気温が低くなりインフルエンザも流行って参りますので、どうぞご自愛頂けますと幸いです。